2013年11月09日

アートフラワーのヘアーパーツ





先日
成人式用のお花の髪飾り
のご注文を頂きました


今月にお写真の
前撮りを2回し、
成人式当日も同じ髪飾り使用を
ご希望でしたので
アートフラワーで髪飾りをお作りいたしましたニコニコ




アートフラワーのヘアーパーツ





お客様と
打合せさせて頂き
メインは
少し落ち着いた赤のお花に
お色目が違うラベンダー色の
2種類のお花を添えて
(実物はお写真と若干お色目が異なります)


裏側はブローチとしても使えるピンと
髪どめになるクリップ
更に
ヘアピンを固定出来る
細工を4ヶ所
髪の毛のどこにつけても
大丈夫になっております注目




アートフラワーでしたら
お花がダメになってしまう心配がなく
何回かご使用される方には
オススメです!


アートフラワーのカタログがございますので
お客様ご希望のお色目で
お作りする事ができますよハート



成人式のヘアーパーツのご依頼承っております
お気に入りの画像ございましたら
打合せにお持ち下さいませ
(完成まで1週間ぐらいお時間かかります)
電話053-474-2086











同じカテゴリー(ヘアーパーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートフラワーのヘアーパーツ
    コメント(0)