2012年08月24日

2012 ソウル 夏休み

ブログアップ遅くなりました汗

今年のソウルは久しぶりに

東京の双子の姉と息子と3人で出かけ

忘れていたびっくり汗汗

姉は凄い的中率の雨女だったことを・・・びっくりびっくり

昔二人でオーストラリアでも

レンタカーを借りて移動中も

ずっと彼女を追いかける様に乱気流の

入道雲がついてきたのに涙涙


ビックリしたけど・・・汗



今まで何度とソウルに出かけたけれど

今回は初めて全て3日間とも彼女が出るとシタシタの雨では無く

スコールが振り雨

屋内に入ると雨がやむという改めて彼女の雨女の魔力を

思い知った夏休みでしたガーン雨

でも今回は

ドラマ「リプリー」のロケ地にもなった

バーヤンツリークラブスパソウルにお泊りしてホテルライフを

楽しんできました

とってもロケーションもよく

お部屋の動画のアップ方法が分からず

Youtubeでアップしてみました汗




お部屋にはリラクゼーションプール

もちろんお昼間はちびっこが泳ぎの練習をし

夜は温度を高めてのんびり旅の疲れを取って

来ましたよハート

とっても夜景が綺麗なミストサウナも2つ付いていて

たっぷりサウナに入り

全面ガラス張りのお山と夜景を眺めながらの

お手洗いもちょっと

おすすめですハート





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 ソウル 夏休み
    コメント(0)